2011/01/30

デッドヒート

ただ,車で実家と高崎を往復しただけなのだが。
左折が大回りするくせをなおそうと,左ぎりぎりでまがったら,柱にこすった。
鳩がぶつかってきた。
高速で何かが当たった。バチンと音がした。
道を間違えて首都高に乗って煽られた。焦って急ハンドルしてすっごくふらついた。
狭い道でとろとろ走ったらクラクション鳴らされた。

全部,東京で起こった。

覚えておれ。今度国道17号を突っ走って攻め上がってくれる。でも疲れるからやめた。電車で帰ろ。
荷物は送ってもらうか,東京はできるだけ回避して帰ろう。

疲れた~。自転車で帰ったほうがきっと楽だ。あ。暖かくなったら自転車で帰ろう。それがいい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電車にすべきだと思います。

Haricot さんのコメント...

 こないだ新横浜に行って気付いたんですけど、日吉って横浜から結構遠いんですね?!
 高崎だったら、八王子辺りを経由して行けそうだから、都心を通らなくて済むんじゃないですか?!?!^^
 でも八王子周辺のカーナビはすごく恐ろしくて、もし反対方向から車が来たらどうすりゃいいのよ、というような狭い道も教えてくれちゃうから気を付けて(^皿^)

ikkei.kojima@gmail.com さんのコメント...

匿名さん
あ,電車を忘れていました。
Haricot
日吉は電車だと渋谷から20分,横浜から15分くらいだからそんなに遠くないと思うよ。
普通に帰れば,そんなに難しくないのだけれど,調子にのって寄り道をしたら大変なことになりました。