2011/05/03

寝る前に考えること

いつのまにやら熱いハートが胡散臭く思えてきて,そんなに目立たなくてもいいと思うようになり,友達づきあいも積極的にしなくなってくる。そのうち自分が仲間はずれにされているんじゃないかという気がしてきて,さらに引きこもってくる。今日誰かと話したっけなあ。
そんなこんなしているうちに休みになると風邪を引いて,せっかくいろいろやろうと思っていたのに,寝て過ごす羽目になる。しかし,なぜか寝ているほどに治りが悪い。しかたなく本を開く。

そういえば,こんなことよくあったなあと,思い出す。
試験の前はいつもそんな感じだった。

掃除しようかな。
寝る前になるとふと思い立つ。

でも,今始めると,寝るスペースがなくなる。

だから掃除はやめることにしたのだ。

0 件のコメント: