2011/05/29

むふふな一日

雨が降ると元気が出てきてしまうのです。雨男だから。
というわけで,久しぶりに大学時代の友達とランチ。池袋の東北料理。東北と言っても,中華の東北料理。
わくわくしすぎて朝8時に家を出て,1時間前に池袋についた。そこで,ビックカメラと本屋。

そして,ランチを楽しんで,友達に近況を話しているうちに,楽しくなってきて,ああ,今の仕事好きなんだと改めて実感。

お別れして,また本屋によって,そして高崎に戻って,バッティングセンター。1球も当たらない。ショック。しかしそのバッティングセンター,ボルダリングジムも併設。ボルダリングで敵を討つ。

足の爪にヒビが入っているのだけれど,さらにひびが入ったけれど,楽しかった。なんと,だれもいない。うきうき。東京じゃ考えられない。

雨だから,東京でもあまり人いないのかな。

帰ってきて,ウィーフィット!腹筋プルプル,腕立てプルプル。

熱いお風呂に入って,ケーキ。

万歳。

今日のうきうき,これはなぜかっていうと,ランチした人の組み合わせが初めて,行ったお店が初めて,バッティングセンターも初めてのところ,ボルダリングジムも初めてのところ,そんなこんなで初めてづくしが楽しかったんだろうな。

0 件のコメント: