2011/08/22

赤城山

昨日,赤城山に行ってきました。
夕方,ちょっと時間があったので,来週のマラソンの下見を兼ねて,車で行ってきました。

霧で真っ白でした。
鹿が飛び出してきて,車の前を走っていました。
ホルスタインがいました。
頂上の大沼は霧で何も見えませんでした。
人は誰もいませんでした。

帰り道は,真っ暗でした。
行きと違う道で帰ったら,細い細い道でした。
霧で何も見えませんでした。
あまりにカーブが多すぎて,カーナビが迷っていました。
薄ぼんやり明るい所があったと思ったら,温泉でした。
むしろ怖かったです。

一人で車で行くには,ちょっと怖かったです。

0 件のコメント: