2011/09/11

運動した週末

土曜日。 ソフトボール大会。ピッチャーさせてもらいました。ボールがいっぱい,さらに打たれまくって大量に得点されました。途中で交代しました。 でも,ホームランを3本くらい打ったような気がする。たくさん出られれば楽しいのでした。 日曜日。 赤城山ヒルクライムの日。私は残念ながら抽選に外れてしまいましたが,友人が参加するので終わった時間に合わせてスタート地点まで行き,ちょっと登ってみることにしました。 が,スタート地点まで15キロくらい,スタート地点からは登り。結局スタート地点からは5キロの地点で力尽きてしまいました。往復40キロかな。久しぶりに自転車に乗ったので,なかなか大変でした。夜になって2日分の筋肉痛。 そうそう,10月30日の赤城山トレイルランニングに申込んでしまいました。誰か一緒に行きませんか?

0 件のコメント: