2010/06/09

履歴書

志望動機
正直いうと特にありません。ないというよりもわすれてしまったのかも知れません。強いて言えば,会ってみたい,話を聞いてみたいと思ったくらいです。感銘を受けられるような人に出会えればいいなと思いました。

やりたい事
世界の平和に貢献する仕事がしたい。必要とされるところに身を置きたい。

自己PR
とりあえず元気です。色々手を出してみますが,極めるほどになることはあまりありません。かといって,飽きるわけでもなく,細く長く続けるものが多いような気がします。諦めが早いようで,あきらめが悪いような気もします。失敗するとすぐに元気がなくなってやる気が無くなることは多いのですが,それでもしつこくうじうじこだわったりすることが多いです。

0 件のコメント: