2010/12/13

携帯変えた

ソフトバンクのアンドロイド携帯に変えました。

今まで使っていたノキアの携帯はかなり使いやすくて,かっこ良くて,大好きだったのだけれど,アドレス帳移行や新しいものに慣れる時間がとれるのは今しかないと思って,大きくOSが異なるアンドロイド携帯に買い替えました。

結果,使い方がいまいちわからず,あまり上手に使えていません。が,ちょっとずつ,ちょっとずつ,使えるようになっています。色々遊んでいるうちに,覚えそうだし。

パソコン的な使い方がある程度できるのは嬉しいと思います。そして画面が大きい。

日常生活ちょっとは変わるかな,というよりも,変えられるかな,と思っています。

0 件のコメント: