2010/12/24

メリークリスマス!

新しい世界を楽しもう。
今までの自分が通用しないかもしれない。
でも今までの自分がなくなるわけじゃない。
ちょっとの間お休みしてもらって,慣れてきたら,いつもの自分がさらにパワーアップして帰ってくる。

不安なときは,皆が不安。
でも,不安と同時にワクワク出来る人は,限られている。
ワクワク出来なくたって,ワクワクしてるふりできればそれで充分。
ワクワクの流れに乗れるはず。

サンタさんはどんなプレゼントくれるかわからない。
どんなプレゼントでも,それはきっと素敵なプレゼントなはず。

幸運の女神には前髪しかない。
サンタさんは白髭しかいない。

僕の大切な友人のみなさま。
最近連絡がとれないのは,スマートホンが使いこなせないから。
時間取れないのは,段取りができないから。
でも,そんなのいままでもそうだったでしょう?しょっちゅう会ってたから,その時々のノリで色々遊べたんだし。
だから,いつもどおり,ふらっと連絡したり,ふらっと会ったりして,ガハハみたいなのができるといいです。
何に誘われても対応できるよう,体鍛えておきます。言葉も頑張ります。段取り力もつけるのが目標。あと,料理!?

メリークリスマス!

0 件のコメント: