2010/09/20

Holsteeという会社のマニフェスト


Hostleeという会社のマニフェスト

人生って,こういうものだろう。
大好きなことにのめり込め。
おかしいと思ったら変えてしまえ。
仕事が嫌なら辞めてしまえ。
時間がないならテレビ消せ。
自分探しなんてやめてしまえ。
みんな君が大好きなことをやり始めるのを待っているんだ。
分析なんてやめてしまえ,人生なんて単純だ。
心が動くときこそ一番美しい瞬間だ。
ごはんを食べるときは,飲み込む瞬間まで味あわないと。
新しいことには両手を開いて,初めて出会う人達には心を開け。
我々は違うからこそ一緒にいられる。
隣の人に,あなたの情熱なんですか,って聞いてみなさい。
で,閃いたら,一緒に夢に向かって進めばいい。
旅にはできるだけ行きなさい。
迷ったときに本性が出るから。

たった一回しか来ないチャンスもある。絶対に逃すな!

人生は,出会った人たちと何かを成し遂げるってことだ。
さあ,閉じこもってないで,何かを創り上げよう!

人生は思ったより短い。
情熱を纏って,夢を追い続けよう。


こういうのが転がっているのがインターネットの素晴らしさ。
こういうのを見知らぬ誰かが紹介してくれるのがインターネットの素晴らしさ。

0 件のコメント: