2009/12/21

利根川サイクリングロード

結局パンク修理が面倒になったので自転車屋に修理してもらった。
修理してもらってよかったと思う。
なぜなら,そこのおじいさんがキン肉マンだったからである。
一日100キロくらい普通に歩いてしまうお爺さんで,自転車はロードバイクじゃ軽すぎてつまらないからとわざわざママチャリで遠出するらしい。歩きとチャリと山が大好きで,姪っ子の結婚式で葉山まで行ったのに,山のほうが面白そうで結婚式を抜け出して夫婦で山に登ってしまうくらい。で,息子さんはヘリスキーでどこぞの氷河を滑っているとか。

やばい爺さんを見つけてしまった。

その爺さんが教えてくれたのが,利根川サイクリングロード。利根川の上流から河口まで続く恐ろしく長いサイクリングロード。

ママチャリで行ってこいと背中を叩かれた。

5キロくらいで帰ってきてしまった。
地図もないのは流石に不安だ。


0 件のコメント: