2009/10/14

愛してる-minnie reperton

Lovin' you


大好きなんだ,単純に君がものすごく可愛いんだよ
君と一緒になるのが夢だよ
どんな夢がかなうよりも君を愛してることのほうが素晴らしいと思うんだ
僕は何をするときも君のことが頭をよぎってしまうよ
はにゃにゃにゃにゃ,はにゃにゃにゃにゃ,はにゃにゃにゃにゃな,るーるるるるー

Lovin' you is easy cause you're beautiful
Makin' love with you is all I wanna do
Lovin' you is more than just a dream come true
And everything that I do is out of lovin' you
Maya Maya Maya Maya... do do do do do

誰に会ったってこんなことなかったんだ
雲が晴れた瞬間の草原のように全てが鮮やかになったんだよ
白髪になっても一緒にいてほしいな
だって君を好きなだけで僕はもう本当に幸せなんだ
君を愛してる,ただそれだけで一日が終わってしまうんだ

No one else can make me feel
The colors that you bring
Stay with me while we grow old
And we will live each day in the springtime
Cause lovin' you has made my life so beautiful
And every day my life is filled with lovin' you

ずっと君を愛してると,心が通じた瞬間があるように思うんだ
もうそれがずっとなんだよ
それだからもっと好きになっちゃうんだ
はにゃにゃにゃにゃ,はにゃにゃにゃにゃ,はにゃにゃにゃにゃな,るーるるるるー

Lovin' you I see your soul come shinin' through
And every time that we oooooh
I'm more in love with you
Maya Maya Maya Maya... do do do do do

人を好きになるってこういうことなんだとやっとわかったよ
ほんとに世界が変わるんだ
できればずっと一緒にいてほしい,ずっと
ずっと桜咲く中,原っぱにいるような感じだよ
だって君が好きなんだよ,なんでって君が可愛くてたまらないんだ

No one else can make me feel
The colors that you bring
Stay with me while we grow old
And we will live each day in springtime
Cause lovin' you is easy cuz your beautiful
And every day my life is filled with lovin' you

君が笑顔になった瞬間,もう,ね,
だからずっとさ,あああ
言葉が出てこないよ,大好き
はにゃにゃにゃにゃ,はにゃにゃにゃにゃ,はにゃにゃにゃにゃな,るーるるるるー

Lovin' you I see your soul come shinin' through
And every time that we oooooh
I'm more in love with you
Maya Maya Maya Maya... do do do do do


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくつもカバーしているのだろうけれど,この人の歌っているのが一番な気がした。
思ったより古くて,ちょっと声だけ聞いたとき想像してたのとは違う感じの人だったんだけど,また声を聞きながら見ているとどんどん魅力的に見えてくる。
歌を歌うというのも,ひとつの意味がある行為なのだなあ,と改めて思う。

でも,愛情を伝えるのは,僕にはちょっと無理かな。

そういえば,人を好きになるって,結構幸せなことだったんだなあ,なんて思ったり。
最近,誰かに会えば必ず恋愛の話になって,どうでもいいなんて思いつつ,ちょっと気になったりする。
そんなときにふっと耳に入ってきた音楽だったもので。

2 件のコメント:

YangyangShen さんのコメント...

彼女は渾身の力を使って歌っているように聞こえて、切なくなります。

ikkei.kojima@gmail.com さんのコメント...

本気で好きになるって切ないことなのかもね~。