2010/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

1年の計は元旦にあり。

今年の目標は,

焦らないこと。
自信をもつこと。
夢をもつこと。
そしてそれに固執しないこと。
恐れないこと。
常識がどこにあるのか常に気にすること。
常識を嫌わないこと。
友人を大切にすること。
行動を厭わない事。

自分らしさを磨くこと。

まだまだ世の中に埋もれるわけにはいかないのであります。

みなさま,本年もよろしくお願いいたします。

最後に会ったのがいつだったかなんて気にせず,何を語ったらいいかなんて考えず,会えばいくらでも話すことは浮かんでくるから。みなさんの中で生きている,かつての僕に会わせてください。9861人の僕が,どこかで再会を待っているように思います。生まれてから9861日。ずいぶん短いものです。

0 件のコメント: