2009/08/11

消しゴム10円

近くのOfficeDepoが閉店するということで,閉店セールをやっている。7月末あたりからセールを始めており,最初1割引だったのが閉店が近づくにつれ割引率がアップ,しかし品数も減る,という,どきどきわくわくの毎日。どこで買うかが難しい。


今日いったら,消しゴムが10円で売っていた。ドイツの消しゴム。つい買ってしまったのだが,よくよく考えると特に必要なものでもない。

ま,いっか。10円だし。

と,思わせるあたりがうまいなあ,と思う。

新しいサイトということで,また広告をちょっと載せてみます。あんまり見に来る人いないから意味ないだろうけど。ちょっとずつ改良中。拍手機能も追加。写真も一番下に移動。

0 件のコメント: