2009/11/09

性格診断パート2

ネットでやってる性格診断をもう一度やってみた。

辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

あなたはよく言えば「親分」タイプ、悪く言うと「がき大将」タイプの人です。一言で言うと、面倒見がよく子供っぽい。決められたルールを無視しがちで、協調性にかけるのが特徴です。基本的に頑固でわがままなのですが、思いやりがあり世話好きなあなたを慕っている人は多いはず。そんなあなたはいざというときは頼りになる存在となります。しかし、あなたのわがままさにうんざりぎみの人が周りにいるかもしれません。友人は多い反面、親友のように長続きする関係を持ちにくいと言えます。時には感情を押さえることを覚えましょう。もともと責任感があり自己主張もちゃんとできるので、感情さえコントロールできれば周囲との調和もうまく行き、名実ともに親分となれるでしょう。自分を抑えるということがないのでストレスとは無縁のあなた。精神的には健康そのものです。

次にやったのはこれ
5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト
http://news.livedoor.com/article/detail/4234955/?p=1


悩みなし・わんぱく・ハッピー
悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。



今日は調子がいいらしい。

0 件のコメント: