2009/11/06

ガメラに襲われる夢を見た。

聖徳太子の墓があるという話を聞いて,森の中に入った。
古墳みたいな石畳の山を歩き回っていると「ウヲーウヲー」という唸り声が響いてくる。びくびくしながら音のもとをたどると大きな石の顔。よく見ると石畳一つ一つがすべて人の顔。その口から水が噴き出て浴びせられる。
逃げ回ってビルにのぼると,一つの顔が浮き上がってガメラになって向かいのビルをよじ登っている。もしや,と思ったら,やっぱり飛んできた。ガメラ,思ったより薄い。ビルのガラスを破って部屋の中にまで入ってくる。

慌てて階段を下りて,エントランスにでると,胸の大きな金髪女性。そして後ろからはガメラが変身した卑弥呼風の女性。

どっちにしたって殺される。逃げた。

ラーメンを食べて。そこで目が覚めた。

なぜ逃げたのだろうか。

0 件のコメント: