2009/11/08

性格診断

教習所でうけた性格診断。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一言で表せるような単純な性格ではありません。気軽に誰とでも付き合うこともあれば,人を避けて自分の中に閉じこもってしまうこともあります。自分の気持ちが乱れていると思ったときは特に注意してください。
状況判断の能力が優れていますので,車の流れに応じた運転が可能です。
頭の回転の速い方で,ひとつのことにとらわれずに問題場面に即応できる素質を持っています。
心の状態は健やかで,この点に関して不安はありません。
環境に適応するための決断力はおおむね優れていますが,運転時にはスムーズに決断するように心がけてください。
どちらかといえば,動作は安定しているようです。
細かなことにはとらわれない,のびのびした健康的な方です。
あなたの運転マナーは決して悪くありませんが,いつも控えめな態度で運転するように心がけてください。
体の点で心配なことは何もありません。安心して安全な運転そしてください
自分を飾らない素直で正直な人です,
他人お立場を考えて振舞うことが出来る,穏和な性格です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とでた。

5年ほど前の教習所ではこんな結果。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明るく朗らかで人目に付きやすい性格ですが,反面,わがままや理屈っぽさが目立ちます。浮かれムードのときや,機嫌が悪いときは,特に事故を起こさぬよう充分に注意してください。
物事を処理する早さが安定しており,落ち着きが見られます。運転には落ち着いた動作が必要です。
周囲の状況や環境の変化に即座に対応できる,優れた適応性が見られます。
問題解決の思考力も大体において良好です。
動作が丁寧で,どちらかといえば迅速さもあります,運転にもこの心がけを忘れないでください。
注意がよく行き届いています。これからも気をつけて安全運転を心がけてください。
身体の健康には非常に恵まれています。体の点で運転するのに心配なことは何もありません。
請うべきだと判断したことをあなたはどちらかといえばスムーズに事項で切るようです。
慎重か軽率かといえば,あなたはどちらかといえば,慎重なほうです。自分のこの特徴を忘れないでください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このように,性格というのは,変わっているような変わっていないような感じ。ちょっと歪んだのではないかという一抹の不安が残る。わがままを言う代わりに閉じこもるようになったって事なのだろうか。浮き沈みの激しさは相変わらずなようで,何とかしなければならないと思います。

これを読んで,僕をよく知っている皆さんは,どう思うことやら。

とりあえず,運転には向いていないと思う。僕にはみんなと同じことが出来ないから。

0 件のコメント: