2010/02/13

服装の乱れ

スノボのある選手が服装の乱れで開会式に欠席するというニュースを見て,どれどれどんな乱れた服装をしていたのかと探してみたのだが見つからない。これはセーフモードに引っかかるくらい乱れた格好だったに違いない。

探しているうちに出てきたのが,長野五輪の開会式の伊藤みどりの得体のしれない格好と,あけぼのの土俵入りだったのである。

曙以上の服装の乱れとなると,やはり,セーフモードに引っかかるに違いないと確信した。我が国の正装はデブの裸である。

3 件のコメント:

ciclista in giappone さんのコメント...

え?パンツ一丁で出たわけ?(笑)

ikkei.kojima@gmail.com さんのコメント...

色々調べたら,シャツがスーツから出てただけみたいです。残念!!

ciclista in giappone さんのコメント...

ははは!笑える!
パンツぐらい出してもらわなくちゃ(笑)