2010/05/19

髪型について

久しぶりに髪の毛を伸ばしたところ,自転車に乗って降りると,髪の毛がすべて逆立っているのだが,これはどうしたらいいのだろうか。あたしはママチャリで超サイヤ人になれるのだろうか。やっぱりすっぱり刈り込んでクリリンになった方がいいのだろうか。はたまた,ピッコロか,フリーザになった方がいいか。

イライラして坊主になりました。

髪を伸ばすなんていう誰もがやってることが僕にはできない。

3 件のコメント:

ciclista in giappone さんのコメント...

ははは、わかります。
でも坊主は衛生的で気楽♪
冬は頭のてっぺんが寒いことは唯一の難点かな?(笑)

ikkei.kojima@gmail.com さんのコメント...

そう!衛生的なんですよね!!!
夏も日に当たるとてっぺんが熱い(笑)

ciclista in giappone さんのコメント...

早稲田野郎は頭の形がいいから、坊主が似合いますね。
確かに夏は困ります。。。汗