2010/05/22

十分強いよーシェリル

Strong Enough lyrics

神様,落ち込んでどうしようも無いです
悔し涙は出るんですが,ファイトがわかないです
わかってくれないでしょうね
こんなあたしを支えてくれるんですか?


God, I feel like hell tonight
Tears of rage I cannot fight
I'd be the last to help you understand
Are you strong enough to be my man?

嘘ばっかり,なすりつけてばっかりで
だからもう一人にしてよ
どうせあたしを変えることなんてできないんだから
こんなこといってるのに一緒にいてくれるわけ?


Nothing's true and nothing's right
So let me be alone tonight
Cause you can't change the way I am
Are you strong enough to be my man?

嘘いってよ
信じるって約束するから
嘘でいいからいってよ
でも行かないで


Lie to me
I promise I'll believe
Lie to me
But please don't leave


見せられないほどグジョグジョなんだけど
行くしかないって決めてるんだ
ダメでもやってみようって思っててね,だからそんなあたしを好きでいてくれたら
だめかな


I have a face I cannot show
I make the rules up as I go
It's try and love me if you can
Are you strong enough to be my man?

カッコつけられないあたし
財布の中も空っぽ
挙句の果てにいつまでも立ち直れないでメソメソウジウジ言ってる
はあこんなあたしを支えてなんて言えないよ



When I've shown you that I just don't care
When I'm throwing punches in the air
When I'm broken down and I can't stand
Will you be man enough to be my man?

嘘でいいからいって
嘘つきなんて言わないから
嘘でいいから
でも行っちゃうのはなしにして

Lie to me
I promise I'll believe
Lie to me
But please don't leave

引き続き,カバーしてるの探してしまった。エコーかかってなかったらなあ。曲が変わっただけで,心を打たなかったりする。同じ人の声なのに不思議。

すうっと撃ち抜かれる声は沢山ある声の中でもほんの一瞬なのだろう。撃ち抜かれるべきところで,撃ち抜かれると,全部持っていかれてしまうんだろう。そして全部と言っても,その曲全部で終わってしまったり,他の曲まで波及してしまったり,色いろあるのだろうな。





0 件のコメント: