2010/03/05

ブレ

ブレるとだめなんだって,前の首相が言ってた気がする。
でも,どの世界も自分に関係ありそうな気がして,ふらふらするのもまたいいような気がする。
一番大事なのはどこでもやっていけること。
そのために必要なのはなんだろう。

羽を広げられる環境だ。

バタバタバタバタ。

そういえば,動物には,友達に会いに行くということはあるのだろうか。
感動ものの映画では,仲間と寄り添う瞬間はあるけれど。
久しぶりに犬にあったときに大喜びしてたりするのを見るとそんなこともありそうな気がするが,そもそも,彼らには自由がない。

カラスのパー君が,隣町のピーちゃんに世間話しに行ったとか,なんだかありそうな気もする。
カラスの世間ってどれくらい狭いのかな。

0 件のコメント: