2010/03/14

なんでだろ

できは悪いし,ちゃらんぽらんだし,いい加減で,考え方もみんなと違うし,うまく自分の考えていることを説明できないし,人を怒らせても気付けないし,真面目なふりして全然真面目じゃないし,褒められれば調子に乗って怒られれば落ち込んでどっちにしたって面倒くさい性格だし,太ってきたし,就職先も見つからないし,それなのに遊んでばかりで,そんなんで不安感じない訳ないから,どこいってもなんだか若干暗かったりして,フラっと一人になっちゃうし,人に合わせる気なんててんでないのに,一人で生きて行けるほど能力も気力もないから。だから。ちょっと離れたところにずっといる。そんなんだからまずお礼。

お友達の皆さんどうもありがとう。
飲みに誘ってくれたり遊びに誘ってくれてありがとう。


それからそれから一人で膝抱えてトマトジュース飲んでみる。


吸血鬼-吸血鬼ーなんてぶつぶついって,両手をばたつかせてみたりして,なんとなく楽しくなってきちゃって,ジャージに着替えてどこまでもどこまでも夜中の前橋の市街を走りまわって,暴走族の男の子たちが道を譲ってくれてありがとう。ブルルンブルルンとイッセー尾形みたいにお礼を言ってから道をわたって橋をわたって利根川超えて帰ってきて。

一人で汗だくになって牛乳のんでる。

誰かから連絡来ないかなーなんて,電源切った携帯を見つめてる。

電源入れて,また切ってみる。そのうち自分の電源が切れてしまう。おやすみ。



ぜんぶウソ。

ホワイトデーだからあたまん中真っ白。

ハッピーホワイトデー。
祝白い日!

2 件のコメント:

ciclista in giappone さんのコメント...

人間は弱いからみんなの力を借りて生きる生き物ですね。
Happy White day♪

ikkei.kojima@gmail.com さんのコメント...

そうですね~。でも時々裏切ってしまう。難しいものです。